ツヴァイっこ日記

双子の出産・育児日記

熱が出ました(母)&まつげ


風邪ひきそうとか言っていたらまんまと熱が出ました。
数日前から喉が痛いな〜と思いつつ、親に双子をお願いしてベビーカーの実物を見に行くのに小一時間歩いたり、二駅隣の接骨院まで自転車軽装で向かったり、双子のお風呂で湯冷めしたりなんかしてたら、夜に38度がパッと出ました。
翌日も下がらず、親に日中来てもらったんですが、来てもらうまでのぐずり対応に気が遠くなったり。
双子育児の真価は病気の時に発揮されるんだな…と…
その片鱗を味わいました。
自分が病気なのもだし、双子が病気になるのもこわいな〜


双子、1ヶ月の終わり頃から急にまつげが目立ちはじめました。
パグ子はくるんと、シバ子は直毛気味に
f:id:isumi-sin:20151106082230j:image
f:id:isumi-sin:20151106082240j:image
写真だと分かりづらいかな