ツヴァイっこ日記

双子の出産・育児日記

nextワンピース着せました

無駄に着飾り自主撮影会を敢行

f:id:isumi-sin:20151215200859j:image
f:id:isumi-sin:20151215200917j:image
綿だから伸びない!
胸元ギリギリ!!ぴったりサイズ!
タイツもなんとか入ったけど、お腹くるしくないか心配!
これは完全に今しか着れない…!現在3ヶ月、6ヶ月より前にはサイズアウト予感!!
しかし…かわいい…!!!親バカの脳汁が出る…!!!
かわいい!満足!!
ワンピースデザイン違うの買ったけど、色も同じ感じで良かった

頭飾りはシンプリープリティなるアメリカ製
頭飾り欲しくなって、Amazonで買おうと思った花系のヘッドアクセは200円で3つとか入っていて安いのに何故か配送対象外地域と言われ、楽天で同じものを探すも何故か3倍以上の値がしたりで検索しまくった結果、ケンコーコムとかでも取り扱っていて大丈夫そうなものに
赤ちゃんのアクセサリー、日本製で安価なメーカーがあればいいのになぁ

f:id:isumi-sin:20151215202043j:image
ワンピース蝶々デザイン
f:id:isumi-sin:20151215202114j:image
ワンピースお花デザイン

nextはかわいいなぁ