ツヴァイっこ日記

双子の出産・育児日記

nextベビー服


f:id:isumi-sin:20151214214441j:image
f:id:isumi-sin:20151214214434j:image
洋服熱冷めやらず…もはやほとんどおさがりを着せてないくらい洋服あるのに、また買って…しまった…
散財すごい!!どんだけ!
着れるのワンシーズンだよ!!!

しかしつい着飾らせたくなってしまう…。双子が小さいのも今しかないんだとか思ってしまい、せっかくならおそろいを着せたい、と。
それを言ったらこどもなんてもう全部今しかないんですが。

ワンピース×2、カーディガン×2、タイツ×3

100日やお正月やハーフバースデーや初節句とかのイベントが目白押しなのと、公開されたシャーロット王女のワンピース姿が可愛すぎて、めちゃくちゃワンピースを着せたくなって、気が付いたらnextで注文してました。
夜中のテンション、こわい。

実物、ワンピースはかわいい!
タイツは…これ、履けるのかな…オムツとか考えてない大きさ。タイツ失敗したかもなー!!
というか、ジャストサイズ(3〜6ヶ月)で頼んでしまったけど、全部一個上で頼めばよかったと今更後悔

う、うぅ…やばい、ほんとに2、3ヶ月しか着せれない…むしろうちの子のお腹と太ももはすごいから今すら入らないかもしれない…

いやしかし買ってしまったものはしょうがない!!!沢山着せて写真撮るしかない!