ツヴァイっこ日記

双子の出産・育児日記

思ったより忙しくないようで忙しい

ビデオにとったアメトークやらマツコの知らない世界やらは見れる
けど、メールの返信はできない

シャワー毎日浴びてるし、ご飯は座って食べてるし、親が来てくれた時は外に出て買い物もできる
でも、ベルメゾンのオンラインショップに商品を入れてから3日経っても注文できない

毎日がものすごいバタバタと過ぎていっていて、気がつくと写真もあんまり撮らなくなっている。
毎日同じ場所で撮ろうと思ってたのに、全くやってねー!

会陰は痛むけど、マシに。30分は床に座れるようになった。

マタニティブルーも多少解消され、少なくとも先週の毎日夕方二時間近く泣いたりはまったくなくなった

ふたごはかわいい

母乳はあんまり出てないけど、ちょっと潤すくらいはできるようになった
母性はまだまだ

f:id:isumi-sin:20150923224718j:image