ツヴァイっこ日記

双子の出産・育児日記

シモ系の話(といっても上部)

妊娠するとバストアップするというコンプレックス貧乳(私だ)への神話がありますが、アップしたような気もするけれど、よくわからない。
何故なら、それどころじゃなくアンダーが増えているから。
元々アンダーは70〜75と、春日かな?くらいハト胸だった訳ですが(単純に脂肪が多いというのもありますが)ウンナナクールのノンワイヤーはまぁMで入るよ、という状態だった訳です。
しかし、あれよあれよという間に腹もアンダーも膨らみ、ノンワイヤーでもLしか入らなくなり、Lでも外すと明らかにアンダーのボンレスハム跡が残るようになり、もう最近では無印のマタニティ用ブラトップのM〜Lすら入らなくなりました。
おい!マタニティ用だぞ!!しかもこの商品S〜MとM〜Lの二展開なのに後半が入らないってどういうことだ!!腹はまだしもどんだけアンダーだよ!!

双子なのでお腹が大きくなることは見越して、なるべくブラトップでもLとか大きいのを買ってきたのに、まさかそれすら入らなくなるとは…
今、デカめのタイプのブラタンクトップ一枚をヘビロテ、それ以外はボンレス上等で暮らしています。

ベルメゾンでLLとか買えばいいんですが、LLまでいくと産んだ後全く使えなくてもったいなくて。

でもあと二ヶ月弱、まだまだ腹も大きくなるのにこんなピチピチしてられないのでは!?

ということで、とりあえず今、応急処置として犬印のリラックスフックと、最終奥義としてニプレスを注文中。
これから夏本番に向け、特にニプレスはどうなのだろうか
期待している